2014年01月10日

謹賀新年

雪だ!! 久し振りに雪が積もった!
IMG_0934.jpg
愛媛でこれは珍しい!

楽しそう。
IMG_0935.jpg
愛媛だと、この程度でも高速が通行止になり鉄道も止まったりします。


こうちゃんへ。
今年のおイモ掘りは、JK来なかったんよ。つまらんかったんよ。
posted by マフラー巻き at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 農業や自然
この記事へのコメント
( ゚Д゚)あっ! 油断してたら更新してる
金曜日からネットに接続出来なくなってお手上げ状態でした
NTTに電話したら復活したよ 回線の問題だったみたい
こんなんやったら最初から電話しておくんじゃった … >+〇バタッ

植え付けの記事で嫌な予感はしてたけど 今年はJK無しでしたか
こうなったら芋は置いといて二の次よ
JKをメインに収穫と言う路線に方向転換しておもいっきし ガンバレヽ(`Д´)ノ
Posted by こうちゃん at 2014年01月13日 22:53
エロ大明神様、コメントありがとうございます。
JKがないと更新の意欲がそがれますねw

更新したいネタはあるんだけど、仕事環境が変わってからは、
HPをあまり構ってあげられていないのです。。いつか復活します。
Posted by マフ巻 at 2014年01月14日 08:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85007753
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック