2012年11月19日

ツーリングしましょ。

知る人ぞ知る我がBBSにて(笑)、ツーリングの計画が立っておりまする。
tu.jpg
今週土曜、11月24日にオフロードする?っぽいツーリングが開催されます!

私がコース取りをして良いとのことで、森林軌道跡も考えてみたのですが、
現在の参加メンバーは愛媛からマフ巻、高知からしっぽつきさん、なおちさん、九朗さん。

・・・俺以外、高知ばっかりじゃ!w

なるべく、高知のネタをした方がいいかなと思ってはいるのですが!!
taka.jpg
二輪だから雪が怖いのであります。  ↑ この程度でも凍結してたら死ぬ。w

で、思いついたのが銀河の破片がある林道。(愛媛県 旧面河村 向山林道)
ginga.jpg
清水・中村や足摺からだと遠いような気がするんですが、この林道どうでしょう?
意見もとむ!  あと、参加したい人募集中です。

posted by マフラー巻き at 20:14| Comment(15) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
お初の方が多くて冬なのと、皆さん遠方からなので
集合時間は遅め、解散時間は早めのつもりです。
Posted by マフ巻 at 2012年11月20日 13:36
重くて非力でタイヤの細いバイクなのでお手柔らかに。(^^
Posted by 九朗 at 2012年11月21日 00:09
エイプ100もいるから大丈夫。
九朗さんカブだっけ?
Posted by マフ巻 at 2012年11月21日 10:31
R439経由で105km、3時間10分(GoogleMapで経路検索)。なんという絶妙な距離www
大丈夫かとは思いますが、こちらの地方の天気が少しばかり怪しかったりもします…。
Posted by しっぽつき at 2012年11月21日 18:05
カブはあんまりなのでCD125の予定です。
Posted by 九朗 at 2012年11月21日 18:13
ダートはマイペースでついていきます(笑)
Posted by なおち at 2012年11月21日 19:42
なおちさんのコメントでルートも決定されましたねwww
Posted by しっぽつき at 2012年11月21日 21:53
みんな遠い中、御疲れ様です!
エイプとCDがパンク祀りにならないよう頑張りましょうw

集合場所と時間
午前9時30分〜10時頃wに、R33にあるヒメシャラ休憩所。
ダートを抜けて、再び大渡方面へ向かって引地橋で飯。

以降、解散。俺は油田を見に行くかも?程度です。
Posted by マフ巻 at 2012年11月22日 08:33
今気が付いたけど、俺CRM80だから三坂道路通れんじゃんw

しっぽつきさんの真似をして調べたら、
56km、1時間50分とのお告げが出ました。
Posted by マフ巻 at 2012年11月22日 08:41
休暇が下りないよ〜
皆様、行ってらっしゃいませ(-_-
Posted by 九朗 at 2012年11月22日 22:41
九朗さんおらんのけ!?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Posted by マフ巻 at 2012年11月23日 14:31
昼で上がれそうなんえすけど、間に合いますかね?
Posted by 九朗 at 2012年11月23日 22:19
 途中で雨に降られたりとかありましたがw つい先ほど無事帰宅いたしました。今日は楽しい一日をありがとうございました。

 九朗さん、今回は残念でしたが、次の機会には是非!
Posted by しっぽつき at 2012年11月24日 17:39
昨日は楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
Posted by なおち at 2012年11月25日 19:54
次はオンロードでさわやかにツーリングしましょう!
Posted by マフ巻 at 2012年11月26日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60162352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック