2011年10月02日

イモムシ

娘曰く「イモムシさんが休憩しとるよ。」

なるほど、はみ男先生のこよなく愛するあいつらがいるのか。
ということで、見に行ってみた。
musi0.jpg
 ↑ あいつら。

 ↓ こいつも。
111002_095020.jpg
鳥のウンコみたいなのが2匹と、アオムシが2匹いました。

アオムシは、つつくとツノがでるぞ!!みかん?の臭いがします。
111002_095444.jpg
面白いな、こやつめ。
posted by マフラー巻き at 10:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 農業や自然
この記事へのコメント

びば!復活!

よかった〜〜〜〜〜〜(>_<)


さぁ、どんどん更新じゃ。
Posted by アルプ at 2011年10月04日 21:24
ありがとう!
どんどん更新はアレだけど、これからも宜しく。

紀伊半島地図、作ってくれ。作ってくれたら更新する。w
Posted by マフ巻 at 2011年10月04日 21:43
復活おめでとうございます!(^0^)ノ心配してました〜

はみ男さんみたく虫さんではないですか♪(^m^)♪

Posted by ma at 2011年10月04日 23:32
かわいい幼虫さんではないですか!

優しくマッサージをしつつ
成長を見守ってあげて下さい
Posted by はみ男 at 2011年10月05日 03:24
>> maさん
復活しました、ありがとうございます。

>>はみ男先生
マッサージってどうやってやるんでしょう?
Posted by マフラー巻き at 2011年10月05日 12:50
祝!復活!
アゲハ系の芋虫はころころしててかわいいですね。つかむと意外に堅いですが・・・。
Posted by おろろん at 2011年10月07日 20:34
>> おろろんさん
お騒がせしました。復活です。
紀伊半島日記もまだ頑張るつもりですよ!

アゲハの幼虫は確かに硬い。
マッサージ?したら潰しそうで怖いっすな。
Posted by マフ巻 at 2011年10月08日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48284966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック