2011年09月29日

当選!

イモ炊きに行ったんですよ、五色浜に!
chai0.JPG
炊きあがるまでタヌキと遊ぶ娘。


で、この日は日曜日恒例のくじ引き抽選会があるんです。
お父さんの狙い目は、三等賞の日本酒!しかも一升瓶!!サンキュー。

でも3本しかないし、外れるわな。 次の狙いは二等の芋炊きご招待券。
こちらも2本しかないけど、2週連続で芋炊きに行けて嬉しいぞ。








両方とも外れましたよ。四等のカップ麺3個(5本)も、五等のみかん10ヶ(10本)も全部。
予想通りっちゃ予想通りだったので、当って盛り上がる皆様をよそに芋炊き食ってました。

すると、うおおおおー!という歓声と拍手が・・・。

なんぞ?

顔をあげると俺、なんか当たったみたい?
一升瓶が外れた時点で、タヌキを膝にのせて芋炊き食ってますが?


隣のおばちゃんに聞いてみたら、俺に一等が当たったそうです!
スパシーバ!メルシーボクー!!

商品は何だ?<< 一升瓶以降、聞いてなかった。
ハワイか?十万円か?


チャリでした。地味に嬉しいっす!ありがとう。
chari1.JPG
娘も分身して自転車に駆け寄るほどの盛り上がり!
ラッキーでした〜。   また行くよ五式浜観月祭!楽しいぞ。














当然ながら、会場からは自転車を漕いで帰るわけですよ、えぇ。
食い過ぎと日頃の運動不足で、戻しそうになりつつも笑顔で帰りました。
posted by マフラー巻き at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48171754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック