2011年09月28日

イボとれた

足の裏にあったイボ、ブレオマイシンが効いたようです。
血豆のような硬い物が、風呂上りに突然はげ落ちました。
ibo0.JPG
携帯のカメラなので、血色が悪いように見えますが健康です。。。
ibo2.JPG
 ↑ こやつめがイボの正体か!? お付き合いは、注射後3週間ほどでした。
ibo1.JPG
治ったかな?
posted by マフラー巻き at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
おめでとうございます
早かったですね
俺なんか半年かかったような・・

偶然かも知れないけど(頭の出来物の件)
今日近くの皮膚科医院に行ったら
うちでは切る事出来ないので大きな病院に
紹介状書いてあげるから出来るだけ早く行って下さいと言われ「市○病院」で診察して貰いましたところ「これから手術しますので同意書書いて下さい」とかで局所麻酔でカットして貰いましたよ あまりの早さで手術前と後のブログアップ出来ませんでしたw残念
Posted by かなた at 2011年09月28日 19:48
ありがとうございます。
早めに病院で処置してもらえた結果でしょうか。
今回のイボも、私が注射を希望したので早く治ったと思います。

かなたさんのは、悪性新生物が疑われたんでしょうかね?
なんにせよ、物騒な物は切ってもらうに限ります!
ブログの更新も楽しみにしてますよ〜♪
Posted by マフ巻 at 2011年09月28日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48170415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック