2011年09月27日

事故りやがったな

雨の日・・・うちの家の前に事故車が。
jiko0.JPG
歩道に置いて帰るとは・・・邪魔くさいのう。JAFか車屋を呼べばいいのに。

この車両の様子だと、運転手は軽傷だろうに。少なくとも電話くらいはできそうだ。
ただ、シートベルトをしていなかったら中等症以上かも?そん時は自業自得だけど。

事故の相手車両は、既に居ませんでした。

posted by マフラー巻き at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
 日常事故ネタのところで不謹慎かもしれませんが、只今MTB系のネットでは『「衝撃映像」南アフリカ的交通事故』というのが全球的に話題となっているようです。
 小生は「ちろの山岳自転車哲学・・・」というサイトで知りましたがお暇なら一度どうぞ。
Posted by おろろん at 2011年10月11日 21:41
なんだ!?オリックスか何かに突っ込まれましたね。。。
すさまじいもんですな。頸髄やらなくてよかった。

私の経験では、オーストラリアでカピバラが車に撥ねられて
死んでいるのをバイクから見たのが最高です。足元にも及びません。
Posted by マフ巻 at 2011年10月12日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48170363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック