2011年08月23日

見近島 第二弾

サボりすぎて、2ヶ月くらい更新しないまま終わりそうになっていました。
これではイカン!と、思い至ったので更新・・・。

特別紹介 見近島トンネル
http://www.mafura-maki.jp/tanbo/sonota/mitika/view9.cgi
IMG_9417.JPG
以前も紹介した島ですが、もう一本廃隧道があるとのこと!
平成23年7月17日に再訪問してきました〜。
posted by マフラー巻き at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
これは面白いシチュエーションですねぇ!
隧道キャンプとか楽しすぎる…!!
この島、バイクでもエンジン切って押していったら道交法的には歩行者扱いなので、リッターアメリカンでも島に入れるのでしょうか?(←なんちゅう質問すんねんw)
Posted by ピカ at 2011年08月23日 22:25
ものすっごい坂道を1キロほど押す根性があれば大丈夫です!
砂浜で遊べる夏頃がシーズンですよ〜!!
Posted by マフ巻 at 2011年08月24日 08:29

!!(゚ロ゚ノ)ノ


み ち か じ ま !

日付違うけど。

来月から完全復活してねー!
Posted by アルプ at 2011年08月24日 15:07
直した。
Posted by マフ巻 at 2011年08月24日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47509735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック