2011年04月27日

高研隧道

久しぶりに訪問して、面白い物を発見しました。
23-4-26-2.jpg
訪問したのは1月だったので雪景色です。
23-4-26-1.jpg
愛媛県側のみですが、相変わらず素晴らしい造形美を醸し出していました。
23-4-26-0.jpg
今回は、三ッ鉾ピラスターのことも紹介しております。

そして、あることに気が付いたのが昨日の夜だったので・・・
せっかく三重県まで行ったのに、確認しておけばよかったあぁぁぁぁ!
と、 orz になりました。。。 詳しくはレポートを見てくださいまし。

高研隧道(再々訪)
http://www.mafura-maki.jp/tanbo/ehime/takatogi/view9.cgi

posted by マフラー巻き at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
土屋もピラスターやったん!!まじで!

ここは残されますように・・・



高知側で何したんも記事にしよわい( ̄∀ ̄)

Posted by アルプ at 2011年04月27日 14:02
高知側で俺とアルプさんがナニしたって!?
してないぞ。

行政界標識が残っていそうなのは土屋隧道。
俵津は、行政界をまたいでないので無さそう。

三重の高尾谷にも期待〜
Posted by マフ巻 at 2011年04月27日 14:49
オレ的には『俵津隧道』が1番好きなんじゃけど
登録されるんはチト厳しそうですね (´・ω・`)ショデーン

『紀伊半島隧道巡り』の記事ササッと仕上げるんよ
7年も待てんので 今から『廃道ゆく3』を買いに行って来ますッ /(`Д´)
Posted by こうちゃん at 2011年04月30日 10:50
廃道本にも、今回巡った三重県の熊野街道煉瓦隧道群が載っとります。
そして、徳島県猪ノ峠隧道(初代)も載っているのでお買い上げを!
Posted by マフ巻 at 2011年04月30日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44561849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック