2011年04月25日

廃道をゆく3

出るよ!出るよ〜!! イカロス出版から「廃道をゆく3」が発売されます。
20110424_0.jpg
nagajisさんが書いてるよ!ヨッキれんさんも書いてるよ!!(↑ nagajisさん撮影)
トリさんがめっちゃ目立ってビックリしました。(笑) 俺は、もう少し校正するべきだった…。

濃ゆーい廃道の本です。3が売れたら4も出るそうです!?
私も参加しました。。。買って下さいお願いします。

全国の廃道を、全国のオブローダーが記事を持ち寄り本気で! 取り組みました。
廃道が好きなら買って損はないし、必ず身近な廃道が掲載されているはずです。
posted by マフラー巻き at 21:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々徒然
この記事へのコメント
廃道本
廃道をゆく
廃道をゆく2
廃道をゆく3

4冊も出たんだなぁ・・・。 
Posted by マフ巻 at 2011年04月30日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44542374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック