2010年12月30日

またまた松坂隧道!

高知の鉄道を開設している九朗さんから、松坂隧道の画像提供を受けました。
22-12-30.jpg
登録有形文化財を記すプレートが出現したようです!
徳島の隧道 松坂隧道
http://www.mafura-maki.jp/tanbo/tokusima/massaka/view9.cgi

現役日本最古のコンクリート製隧道。末永く歴史を保存して欲しい一品です。
高知の鉄道
http://www.geocities.jp/trtky722/
posted by マフラー巻き at 21:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
仕事速いって...。
Posted by 九朗 at 2010年12月30日 22:53
出前迅速
Posted by マフ巻 at 2010年12月31日 16:47
ところで、掲示板のHOMEを踏んでトップページに行くと、フレームが表示されないのを直してほすい。
Posted by 九朗 at 2011年01月01日 17:59
ごめん、それ治らない。。。
私のPCでは大丈夫なんだけどなぁ?

タグが使えないので、blogのURLを置いてるだけなんです。。
Posted by マフ巻 at 2011年01月01日 19:19
あけましておめでとう 今年もよろしくです

携帯に保存しとった正月用う○こが消えとった
バチがあたったんかも (/≧◇≦\)
Posted by こうちゃん at 2011年01月01日 19:51
明けましておめでとうございます♪\(^▽^)/
窓峠隧道の状況逐一報告しますのでまた現地入りよろしく☆★☆★☆★☆
Posted by ma at 2011年01月01日 19:57
>>こうちゃんさん
ことよろっす。
携帯のウンコは、自身のblogから回収すべし。
っていうか、このウンチ俺には来てない新作ですわ。羨ましい。

>>maさん
今年もよろしくお願いします。
清掃ボランティアがあるのなら、参加したいものです。
色々と、状況&情報を伝えてくださいね。
Posted by マフ巻 at 2011年01月02日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42315915
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック