2010年11月15日

松坂隧道の近況

いつまでも、あの鉱山の記事がTOPにある・・・というのもアレなんで、
松坂隧道の近況をレポートに追加しておきました。
22-8-2-4.jpg
徳島の隧道 No.2 松坂隧道
http://www.mafura-maki.jp/tanbo/tokusima/massaka/view9.cgi
22-8-2-3.jpg
関西オブローダーズが、四国に攻めてきた時の紹介です。

ところで皆の衆、レポートの提出が遅れておるぞよ!!

各自、レポートの提出は年内にセヨ。 参加者は以下。
よととさん(くるまみち http://sputoyo877.com/ )
ピカさん(またつまらぬ物を撮ってしまった  http://zoome.jp/pstandard/ )
Yori-yanさん(Jumble Cabin 2nd  http://jc2nd.blog48.fc2.com/ )
おろろんさん、yoshirinさん、
ナキイルカさん(TNL project  http://cdcdcd.sansu.org/tnl/index.html )
アルプさん(アルプ日記  http://blog.livedoor.jp/danke_323/
アルプさんだけ提出済み。最優秀賞ひらめき

posted by マフラー巻き at 13:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
わーい、最優秀賞。

なんかくれ。
Posted by アルプ at 2010年11月15日 17:37
そうやね〜棒茄子が出たらね。
Posted by マフ巻 at 2010年11月15日 18:26
先生!
レポート提出7年だけ待ってください!
Posted by よとと at 2010年11月17日 05:28
年内に提出したら財布が出てくるかも?
Posted by マフ巻 at 2010年11月17日 10:22
先日「窓峠隧道」に行くと、蓋をしたコンパネの中央が剥いであり内部を確認できるようになっていました。
またハローワークでは産業廃棄物処理の求人も出ており、「窓峠隧道」は今年度中にはきれいになることが期待できます。
その後の近代土木遺産としてどう蘇らせるかについては、ちょっとまた頑張らないといけませんよ〜
マフ巻さんも是非お力をお貸し下さい!
Posted by ma at 2010年12月02日 01:15
ハローワーク・・・( ̄▽ ̄)
Posted by アルプ at 2010年12月02日 19:56
窓峠だけの求人だったら応募してみそ。
Posted by マフ巻 at 2010年12月03日 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41725182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック