2010年11月06日

秘かに先行公開

また本に記事を書きました。
んで、その原稿をここだけで先行公開しておきます。
22-11-6-0.jpg
本は白黒印刷なので、カラーで見られるのはココだけ!
「愛媛石の会」っていう会の会誌で、一般販売はしていないようです。
明賀鉱山 巡検報告
http://www.mafura-maki.jp/tanbo/kouzan/myouga/repo.html

この場所に同行してくれた人のレポートもあるよ。
おもしろすぎるアルプ日記 ↓
http://blog.livedoor.jp/danke_323/archives/1114406.html
まじめな記事をありがとう!慌てん坊将軍さんのblog ↓
http://blog.livedoor.jp/awatennbou/archives/1271001.html

坑道内部にも少しだけ入りましたが、そのレポートは巡検と関係ないので後日。
posted by マフラー巻き at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
わーい、わーい見れたー!

登場うれしい。

本はモノクロなんやね〜


本坑を探したいね!
Posted by アルプ at 2010年11月07日 10:15
余分に一冊手に入れることができたら進呈しよう。
本坑、大体の場所は分かってる。冬の間に行こう!
Posted by マフ巻 at 2010年11月07日 11:31
いつの間に更新を…(゚ω゚;A)

紹介ありがとうございます。

またご一緒させてください。
Posted by 慌てん坊将軍 at 2010年11月07日 18:42
滅多に更新しなくてスイマセン。
たまに更新するとビックリされるのが、最近快感になってきましたw

こちらこそ、ご一緒お願いします。
というか、次の巡検はお願いします。
Posted by マフ巻 at 2010年11月07日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41619920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック