2010年09月24日

お願いします!

買ってくれ!
http://yamaiga.jugem.jp/?day=20100924
 
↑ 私も参加したことのあるシリーズの本です!
マジで無くすには惜しい本。ニッチな趣味とは思いますが、
だからこそ、みんなの力で盛り上げていきましょう。。お願いします。
 
購入は、上記のリンク先(山さ行がねがblog)からamazonにリンクしています。
ネットで購入できないよ〜って方は、お近くの書店で
「イカロス出版 廃道をゆく2」を取り寄せてください〜。
22-9-24.jpg
posted by マフラー巻き at 19:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 四国以外の隧道
この記事へのコメント
穴組のみなさんはみんな買ってるはずよね〜♪

3も無事発刊されますように。
Posted by アルプ at 2010年09月27日 14:27
もっとるで〜

3はまだかいのぅ( ・з・)
Posted by はみ男 at 2010年09月28日 19:00
おお!
3が出る時、私に話は来ないであろう〜。
来たらアルプ日記風に書いてみる。
Posted by マフ巻 at 2010年09月28日 19:59
ぎゃ〜〜コメントが消えてしまう〜〜へ(。`△´。)ノ
Posted by ma at 2010年10月06日 09:29
コメント入りましたね〜(;^▽^)つ失礼しました。
Posted by ma at 2010年10月06日 10:18
maさん、ついに行政!しかも最も腰の重い県を動かすとは大したものです!!
私目は感動しております。maさんにノーベル隧道賞を進呈いたします。
Posted by マフ巻 at 2010年10月06日 19:01
ありがとうございます☆一段落ついたので、今日はまーきみ。整体施術院でリラックスしてきました♪(*^m^)
しかし、戦いのゴング(古い表現…)は鳴ったばかりです。
務田の地元住民(自治会長と公民館長には会いました)、そして弓瀧神社の総代や大本神社の総代にも会って話を付けていく予定です。
願いがかなった暁には。。マフ巻隧道賞がいいな〜♪( ノ_ _ノ
Posted by ma at 2010年10月06日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40907851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック