2009年07月22日

西之川鉱山 廃橋

アルプさんと一緒に行った橋が記事にされてました!
お気楽会社のアルプ日記(赤谷とトロッコ橋)
http://blog.livedoor.jp/danke_323/archives/897845.html

いや〜!ここは楽しかったです。久しぶりにワクワクしました。
何と言ってもこの高度!ゴミムシ君が車から飛び降りたと思ったら、
速攻で渡っていました。↓ カメラを出す間にコレですわ。
21-7-22-0.jpg
baka to kemuri ha ・・・

高〜い〜〜!楽しそう!! と言うことで、アルプさん(独身)を
廃橋に追い立てて、私も渡ることにしました。   ゴメンね〜。
21-7-22-1.jpg

好きな女の子をイジめる心境で、後ろで加ちゃんペみたいなくしゃみをしたり、
ツンツン突っついてセクハラしながら渡ってしまいました。   ゴメンね〜。
21-7-22-2.jpg

でも、怖がって中々進まないからいつの間にか追い越して撮影。
21-7-22-3.jpg
ちょっとへっぴり腰だけど、アルプ頑張ったね〜〜(涙
恨むなら意地悪なゴミムシを恨んでくださいな。   ゴメンね〜。



内輪ネタですいません。鉱山レポは再訪問した後に公開します が、
10年待て!(橋は鉱山軌道の遺構でございます。)
場所 ↓
http://www.mapion.co.jp/m/33.7844647222222_133.163125833333_7/
posted by マフラー巻き at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 旧橋
この記事へのコメント
ひゃ〜〜〜 楽しそう!!
私も ゴミムシさんタイプかも♪ ( ̄m ̄〃)

アルプちゃんも頑張りましたね〜
ちゃんと力のないピースしてる v( ̄ー ̄;)
Posted by ninoko at 2009年07月22日 22:27
な〜んか 最近のアルプさんも 
イジられキャラになってるんですが ( ̄ー+ ̄)

10年待ません 来年までにはキボンヌですよ
ちなみに今 この日の高瀑記事を書いておりますッ/(`Д´)

Posted by こうちゃん at 2009年07月23日 00:43
>>ninokoさん
いらっしゃいませ。
本当だ、力のないピースしてますね〜。
なんという芸人根性!すばらしいです。
負けぬよう、ぜひとも渡ってみてください。

>>こうちゃん
9月に日浦洞行きませう。
洞内集合→洞内解散じゃなければ嬉しいです。

橋がある鉱山は、もう一回探索に行かんと書けないっす。
こうちゃんも一緒に行きましょう。
Posted by マフ巻 at 2009年07月23日 09:21
(゚∀゚)エエッ いいのですか!
行きましょ行きましょ (ノ゚▽゚)ノヤター

日浦洞の集合場所は ワサビ小屋の前に決定〜
…って それはウソです 
前回同様 また砥部辺りでしょう(ι´д`)ゞ

Posted by こうちゃん at 2009年07月23日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30747063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック