2009年07月14日

旧国道56号線・四万十町、中土佐町境

第十六弾=R56最終回です!旧窪川町と中土佐町の行政界までやってきました。
21-7-14-0.jpg
地図 ↓
http://www.mapion.co.jp/m/33.3042283333333_133.182336666667_8/
21-7-14-1.jpg
七子峠にある、僅かな旧道部分に残されていました。旧道には小さな展望台も有。
21-7-14-2.jpg
窪川町を示す標識は転落しています。
21-7-14-3.jpg
初めは、完全に埋もれていたので消失したかと思いましたが、
周辺の地面を、手当たり次第に掘り返して再発見しました。
21-7-14-4.jpg
あきらめずに掘り返している姿・・・周囲から見たら変態でしょうか?

今回でR56シリーズは終了となります。
この路線は、紹介した物以外にもたくさん白看板があったのですが、
私が記録していなかったために当blogにて紹介できませんでした。

消失してしまったものの中には、諸先輩方のHPにて記録されている物がありますので、
そちらをご参考にしていただければ幸いに思います。
posted by マフラー巻き at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 白看板
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30538121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック