2017年01月25日

2017年の1月

絶賛放置中のわがサイトですが、最近こうちゃんさんが更新しているので
影響されて今年の1月の写真を更新。
IMG_0482.JPG
年始恒例になりつつある凧揚げ。長男は小さいので不参加。
 
愛媛県では珍しく、里山に雪が積もったので上尾峠に行ってみました。
IMG_0500.JPG
現国道の上尾第1トンネルと第2トンネルの間から旧道へ入り、白看板付近にて。
奥で遊んでいるのは、私と同じように遊びに来た知らない人です。
IMG_0495.JPG
白看板の生存(倒れているのを生存というのか?)を確認。
 
雪で真っ白になった表面の雪を払いのけると、
IMG_0497.JPG
おー!感動の対面。
 
この後、国道にチェーン規制が出たらしく、見回りの警察に峠から降りろと言われたので、
峠まで行けずに退散。退散途中で、JAFの車とすれ違ったので立ち往生が発生した模様。
また、融雪剤を満載した4tともすれ違いました。お仕事ありがたや。
posted by マフラー巻き at 16:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 白看板
この記事へのコメント
( ゚Д゚)ああっ! 絶賛放置中のサイトが更新されてたのね
ここ最近は必死こいて記事書いてたので油断していたよ
お2人目も誕生されてたのですね おめでとうございます

昨日は香川に戦争遺跡を見に行って来たよ
マフ巻さんなら行ってるだろうけど九州ネタの後記事にしますッ
Posted by こうちゃん at 2017年02月19日 17:57
更新と言うほどの更新ではなくてすいません。
九州ネタ、楽しみにしていますね!
Posted by マフ巻 at 2017年02月21日 11:42
香川の戦争遺跡はどこだろう?
二式大艇ちゃん基地跡かな?
Posted by マフ巻 at 2017年02月21日 11:42
戦争遺跡って書いたの紛らわしかったかも (ι´д`)ゞ
もったいぶるのも何なのでネタばらし
志度町にある警鐘台なのでありますッ
 
Posted by こうちゃん at 2017年02月25日 21:56
さすが!渋いもの知っていますね。
わたしゃ見に行ったことがないので、ぜひ紹介してください!
Posted by マフ巻 at 2017年02月28日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178543411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック