2008年03月01日

横道鉱山

2月末〜3月上旬は鉱山強化月間です。興味ない人ごめんなさい。
今回の更新は、未調査のまま公開していたせいで
間違いの目立っていた横道鉱山の更正をしました。

横道鉱山 No.24
http://www.mafura-maki.jp/tanbo/kouzan/yokomichi/view9.cgi
20-3-1.jpg
posted by マフラー巻き at 16:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
 こんにちは、愛媛の戦争遺跡などを調べていますのぶさんです。今日は久しぶりに松山市北吉田町の弁天山すそに残る旧海軍の隧道壕を見に行ってきました。
 西側の北吉田町に面した壕は、ほとんど現存していて、入口が開いているものがほとんどです。中に入れるものや、少し水が溜まっていますが、装備次第で奥まで入れそうなものが、日本ほどあります。
 宜しければ、一度、隧道探検をしてみませんか?
Posted by のぶさん at 2008年03月01日 18:57
ぜひ探索してみようと思っています。
ただ、学校の付近でもあり公開するかどうかは
また別の話になりそうですが・・・。

このまま座して崩落や閉鎖を待つよりは、
その後の為に記録を残すべく努力していきたいと思います。

よろしければ一緒に行ってみませんか?
詳しい方がいれば、なお探索が有意義な物になると思います。
Posted by マフ巻 at 2008年03月01日 20:32
 ご返事ありがとうございます。仕事と家庭の並立で大変と思いますが、一度、松山空港周辺の戦跡探索に行きましょう。是非、ご一緒させていただきます。できれば、好きな方がおられたら、複数のほうが楽しいとは思います。土日はOKです。ご連絡下さい。
Posted by のぶさん at 2008年03月02日 08:57
ありがとうございます!早速、人を募ってみますね。
Posted by マフ巻 at 2008年03月02日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11672958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック