2008年02月28日

笹場信号場

久しぶりの新レポート!!パンチ
しかもみんな大好き鉄道ネタ 新幹線です。

廃線トンネル電車電車電車電車 No.17 笹場信号場
http://www.mafura-maki.jp/tanbo/tetudo/sasaba/view9.cgi

たった1年と10ヶ月しか使われなかった幻の信号場へ行ってきました。
20-2-28-0.jpg
久しぶりの合同探索でしたが、集まっただけの成果がありました。
これだけ大きな廃隧道を見つけたのは久しぶりです。手(チョキ)
20-2-28-1.jpg
posted by マフラー巻き at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 更新情報
この記事へのコメント
取材完了メモ φ(..)メモメモ
・古宮鉱山 (鉱山)
・松山空港 (特別)
・歩兵22連隊(戦跡)
・弘法師鉱山(鉱山)
・須崎隧道 (旧道)
こんぐらいだったけか??(・д・)
Posted by マフラー巻き at 2008年02月29日 09:01
突然のメッセージ申し訳ありません。
現在ある出版社で制作している書籍で、笹場信号場の写真を探しております。ホームページを拝読させて頂きましたとこり、笹場信号場についてもかなり細かくご撮影されておられました。ぜひともご提供頂けますとありがたく存じております。何卒宜しくお願い申し上げます。
Posted by 川ア俊哉 at 2017年03月12日 23:33
どうもありがとうございます。
自由に使ってくださいませ。

もしサイズの大きいものが必要なら、
アドレスを教えてください。
Posted by マフ巻 at 2017年03月13日 12:49
あ、そういえば私。
パソコン壊れてからスマホでしか見てないので、
メール届きません。すいません。

捨てアドを、ここに貼って頂ければ連絡出来ます。
まことに申し訳ないです。
Posted by マフラー巻き at 2017年03月15日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11579173
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック