2012年11月19日

ツーリングしましょ。

知る人ぞ知る我がBBSにて(笑)、ツーリングの計画が立っておりまする。
tu.jpg
今週土曜、11月24日にオフロードする?っぽいツーリングが開催されます!

私がコース取りをして良いとのことで、森林軌道跡も考えてみたのですが、
現在の参加メンバーは愛媛からマフ巻、高知からしっぽつきさん、なおちさん、九朗さん。

・・・俺以外、高知ばっかりじゃ!w

なるべく、高知のネタをした方がいいかなと思ってはいるのですが!!
taka.jpg
二輪だから雪が怖いのであります。  ↑ この程度でも凍結してたら死ぬ。w

で、思いついたのが銀河の破片がある林道。(愛媛県 旧面河村 向山林道)
ginga.jpg
清水・中村や足摺からだと遠いような気がするんですが、この林道どうでしょう?
意見もとむ!  あと、参加したい人募集中です。

posted by マフラー巻き at 20:14| Comment(15) | TrackBack(0) | バイク